チャット
Salty Onion


  • --/--/--(--) --:--:--


私信です

  • 2014/07/03(木) 08:52:33

半年ぶりにブログチェックしたら、コメント入っててびっくり(笑
もうここなんて誰も見て無いと思ってたからw

なのでここでお返事を(おぃ

空さん~コメントありがとうね。
思い出してここを訪問してくれたこと自体とっても嬉しかったデス。
お返事が半年も経っててごめんなさい><
空さんも元気そうで何よりです^^
あの頃は本当毎日遊んでたもんねー。
リアルの友達より私にとっては近い存在だったよ。
本当はメールでも送りたかったんだけど…
メアド変わってるよね?(私は変わってないけど)
なのでここにお返事書かせてもらいました。
もし、またここに寄ってこれを読んだら またコメントでもメールでも残してくださいね。
半年後でも、1年後でも、それ以降でも構わんので(笑


年とったね

  • 2013/06/29(土) 23:37:24

いや~自分のブログなのにずっとホーチしてたら
IDとパスワードすっかり忘れててあせった><

何となくそぅいえば?と思い 自分のブログ見てたらなんかメイポが懐かしくなって…
当時 親しくしてもらっていた方のブログにお邪魔してこっそり過去記事を見せていただいて
自分がメイポやってたのっていつ頃だっけ?なんて調べてみたりして(笑

いや~あれからもう数年経つだなんて…
年とるわけだね。
あの頃は本当毎日インして、狩ったり、イベントやったり、ボス戦やったり、雑談したり
色んなことがあったなぁ、楽しいことも嫌なことも。
今想うと楽しい思い出のほうが先に出てくるからやっぱり楽しかったんだろうな。

あの頃 一緒に遊んでた、あの人や、あの人やあの人や…
みんなリアルで元気にやってるのかな? 
充実した生活を過ごしてくれてるといいな。

私は 今は全くネトゲには関係ない生活を送ってるし、仕事も超忙しくて大変だけど、
リアルな私はすごく幸せ。

あり得ないかもだけど、、、
いつかあの頃のお友達とまた話す機会があるといいな なんて思ったりね。

やっぱ 年とったんだね 私(笑

1月16日!

  • 2012/01/16(月) 08:45:32

明けましておめでとうございます。

16日ですが…。

おめでとう

おめでとう

おめでとう  

  • 2011/08/23(火) 00:32:58

暑い暑いと嘆いていたのも束の間、
ここ数日でなんだか秋めいてきました(汗)

秋の訪れは早いなぁ。。。(寂)

先日、何となく メイポ関係のブログを見て歩いてました。
今は昔と全然違うのねぇ。
昔って言っても ほんの2~3年前なのにね。

でも、ついでに?自分の過去日記を読んでたら
なんだかとっても懐かしくなっちゃった。

なんだかんだと言っても 楽しかったしね☆

でも まぁ、、、
もう今はあんなにゲームは出来ないな(汗)
若かったのねぇ(爆)

涼しいよ

  • 2011/07/22(金) 20:05:32

お久しぶりの更新!

あっという間に もうすぐ8月、、、早すぎる~
だけど今年はわりと涼しいかな?過ごしやすくて良いけどね。
それとも これから暑くなるのかなぁ。。。嫌だな。。。

ちなみに 夏の予定は何もなしです(苦笑)


最近 CMを見て気になってたお菓子、、、
とうとう買ってみたー。

    Image2344.jpg

おかきに 生キャラメルがしみこんでるもの。
なかなか美味しい!

まだ北海道限定かな?

カロリー高そうだけどね(汗)


